お客様の声一覧

これから社会の・・・

  • これから社会の一員として最低限のマナーが必要なことを痛感しました。 身だしなみや表情、口調などでも判断されてしまう点にもっと気をつけなければと思いました。自分の目線のくせや、前髪の印象につい・・・

接遇マナーについて・・・

  • 接遇マナーについて、盲点になっていたことを学ぶことができ、非常に有意義であった。また、ロールプレーをすることで、自分の現状や欠点を探してもらったので、今後に役立てていきたい。 ・・・

全体を通して・・・

  • 全体を通して、今回学んだことは病院だけでなく、日常生活においても使えるものもあったので、普段から実践していきたいです。最後のロールプレーで、プロからの視点でアドバイス、そしてお誉めをもらったので・・・

1日通してやることで・・・

  • 1日通してやることで、体にしみつくような気がした。  クレーム対応は習う機会があまりなかったので特に興味を覚えた。 ・・・

非常にためになる研修・・・

  • 非常にためになる研修であった。普段どうすれば良いかわからなかったこ  との質問に対してよく答えていただいて助かった。最後に面接のロールプ  レーをしたが、OSCEで覚えたとおりに・・・

最後のロールプレー・・・

  • 最後のロールプレーで自分では気づいていなかった自分のくせや改善点についてご指摘いただき、とてもありがたかったです。今回、プロの方に1日中ご指導いただき、挨拶や電話の仕方等、今まで習うことなく自己・・・

ずっとこの年令になるまで・・・

  • ずっとこの年令になるまで応対(直接や電話)における作法、ルール等しっかり習うことなく、生きてきたので、このタイミングで習えたことは非常に意味のあるものだった。 ・・・

知らない事の・・・

  • 知らない事の多さに驚きました。1回の授業では足りない位大切で、内容の濃い研修でした。ありがとうございました知らない事の多さに驚きました。1回の授業では足りない位大切で、内容の濃い研修でした。あり・・・

プロの人はやはり・・・

  • プロの人はやはり立ち振る舞いがキレイですごいなと思った。 自分の欠点もわかったのでこれからあんなふうになれればなと思う。 ・・・

全体的に楽しく学ぶこと・・・

  • 全体的に楽しく学ぶことが出来て、非常に満足できた。その上で自分に必要なことがよく理解できたので、それを参考にして現場で生かしたいと思う。 ・・・

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