会社に関する情報

代表ごあいさつ

代表成熟社会とも言われますが、ますます高齢者があふれた社会の到来です。

それは、豊かなサービス体験をもたれた方々が各種のサービスを受ける時代でもあります。
これからは世界に発信された「おもてなし」をいたるところで示さなければなりません。

例えばレストランやコンビニ、販売店での接客、医療や介護での接遇にも更なるレベルアップが期待されているのです。
特に外国人を含めたお客様に皆さんのやさしく、ていねいなサービスで感動をあたえなければなりません。

接客や接遇に関わる皆さんの覚悟はよろしいでしょうか。

私どもは皆さんの覚悟を実現するお手伝いをいたします。皆さんのご用命をお待ちしております。

経歴

1964年 日本航空へ客室乗務員として入社
1972年 客室乗務員並びに客室乗務員教官職を経験
(スチュワーデス、パーサー、チーフパーサー職担当)
1986年 スチュワーデス採用課長
1990年 客室サービス企画室長
1993年 グアム支店長、ジャルパック取締役、JALカード常務取締役を歴任
2001年 株式会社ベターコミュニケーション設立
(これまで各企業、病院、介護施設から委託を受け、接客接遇研修等を行う)

会社のご案内

名 称 株式会社ベターコミュニケーション
設 立 2001年7月
資本金 1,000万円
代表者 代表取締役社長 瀧田 義昭
所在地 〒247-0008 横浜市栄区本郷台4-14-19
TEL:045-890-5454
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