「電話応対日本一を目指して」取り組み中

A社の「電話応対日本一を目指して」の取り組みも4年目に入っています。2021年の5月で丸4年なりますので、一旦区切りをつける方向で進めています。
当プロジェクト研修の合格者は既に全体の85%を超えていますが、目標は100%の達成を見込んでいますので、これからが正念場と言えます。残された期間でどのくらいの達成率になるか楽しみですが、仮に不合格者が残ったとしても区切り後でも、最後のひとりまで合格者となれるように取り組んで、全社の電話応対をレベルアップして参ります。

以上

講師:瀧田 義昭




お問い合わせ

HOME  研修コース  当社の特徴  お客様の声  会社概要  お問い合わせ 

Copyright(C) 2014 ベターコミュニケーション All rights reserved.