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「電話応対、日本一をめざして」順調に進行中

  •         A社、いよいよこれからが本番です! カタログギフト関連トップ企業であるA社が、本年5月に中旬にスタートした 「電話応対、日本一をめざして」の全スタッフ(約500名・・・

2017 東京医科歯科大学研修 今年も終了!

  • 今年も東京医科歯科大学、歯学部の皆さんに「患者対応接遇セミナー」を 9月6日終えました。 プログラムは多岐にわたりますが、患者さんとのコミュニケーションを いかによいもの・・・

医療関係者に研修を提供できるようになった最大の理由

  • 私たち航空会社に携わった者が、医療関係者に研修を提供できるようになった最大の理由 は東京医科歯科大学の実習生への研修の提供があります。 当初、実習生への研修では航空会社の人間が医・・・

起業15年を迎えて

  • 昨年ぐらいより、ホームページからの問い合わせが少なくなったというか、ほとんど なくなったと認識しておりました。 今年で起業して15年になるので、しばらくはリピーターのお客様でやり・・・

新入社員のみなさん!

  • 4月に入った新入社員の皆さんも3ヵ月目を迎えましたね。短い期間ですが、色々な体験を してきたことでしょう。もちろん仕事する中で感じられた喜びもあるでしょうし、理不尽な ことにも出・・・

新年のご挨拶

  •   本年も皆様にとってよい一年でありますようお祈り申し上げます。   私どもは、今までリピーターのお客様に支えられてきましたが、もう一度 新し・・・

「おもてなし」サービス研修がスタートしました

  • 先回ご紹介しました新企画「おもてなし」について、その後をお知らせ致します。 これはドイツの認証会社として世界的に知られている株式会社テュフ ラインランド社(通称テュフ社) と弊社・・・

新企画について

  • 私たちを楽しませてくれた桜も終わり、いよいよ新緑の季節となりました。 4月初めの新入社員、職員の方々の研修も無事に終わり、今頃新人の皆様は職場で先輩方に 交じって頑張っていること・・・

昨今こんなテーマをお持ちではありませんか。

  • 昨今こんなテーマをお持ちではありませんか。 もしお心当りがありましたら、是非、私どもにご相談ください   ・クレームを少なくして、再発防止を図りたい ・・・

~私どもが病院や介護施設で接遇研修ができるのはなぜか~

  • 私どもが航空会社出身にもかかわらず、病院や介護施設で接遇を中心として数多く研修をやらせていただいているのにはきっかけがあります。 実は、弊社がスタートした直後の平成14年春先より、東京医科歯・・・

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