昨今こんなテーマをお持ちではありませんか。
もしお心当りがありましたら、是非、私どもにご相談ください
- ・クレームを少なくして、再発防止を図りたい
- ・電話応対のレベルをもっと上げたい
- ・営業職をレベルアップして、売り上げを伸ばしたい
- ・言葉づかいや態度などについて、お客様からの指摘を少なくしたい
- ・患者さん、利用者さんそしてご家族からの苦情を少なくしたい
- ・当たり前のことをしっかりできるスタッフに育てたい
- ・接客レベルをアップし、プロを育成したい
- ・現場スタッフのプロ意識を高め、チームワークをもっとよくしたい
- ・女性のリーダーを育てたい
- ・「聞く力」を強化してモチベーションをあげたい
- ・採用時における「コミュニケーション能力」の見分け方を知りたい