昨今こんなテーマをお持ちではありませんか。

2013年09月17日


昨今こんなテーマをお持ちではありませんか。
もしお心当りがありましたら、是非、私どもにご相談ください
 
  • ・クレームを少なくして、再発防止を図りたい
  • ・電話応対のレベルをもっと上げたい
  • ・営業職をレベルアップして、売り上げを伸ばしたい
  • ・言葉づかいや態度などについて、お客様からの指摘を少なくしたい
  • ・患者さん、利用者さんそしてご家族からの苦情を少なくしたい
  • ・当たり前のことをしっかりできるスタッフに育てたい
  • ・接客レベルをアップし、プロを育成したい
  • ・現場スタッフのプロ意識を高め、チームワークをもっとよくしたい
  • ・女性のリーダーを育てたい
  • ・「聞く力」を強化してモチベーションをあげたい
  • ・採用時における「コミュニケーション能力」の見分け方を知りたい

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