「おもてなし」サービス研修がスタートしました

先回ご紹介しました新企画「おもてなし」について、その後をお知らせ致します。

これはドイツの認証会社として世界的に知られている株式会社テュフ ラインランド社(通称テュフ社)

と弊社が提携で行うことになり、7月よりスタート致しました。

 

私どもベターコミュニケーションは「おもてなし」に関する研修を実施いたします。

そしてテュフ社は私どもの研修に基づいた筆記試験を行い、合格者に「おもてなしスタッフ」という認証を

授与するというものです。

 

この認証を得ることで、特に現場でサービスに関わる方々は自信を持ってビジネスに取り組むことが

できます。

勿論、学生の方には就職活動に大きな武器になること間違いなしと確信します。

各職場でリーダー役の方々には、コーチング研修をしっかり学んでもらい、その任を充分に果たしてもらえる

ように致します。

 

研修は座学とロールプレーイングを中心に進めてまいります。自己流ではない一流の「おもてなし」サービス

を展開できるように致します。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

 

 

 

 



2014年08月15日

お問い合わせ

HOME  研修コース  当社の特徴  お客様の声  会社概要  お問い合わせ 

Copyright(C) 2014 ベターコミュニケーション All rights reserved.