新企画について

私たちを楽しませてくれた桜も終わり、いよいよ新緑の季節となりました。

4月初めの新入社員、職員の方々の研修も無事に終わり、今頃新人の皆様は職場で先輩方に

交じって頑張っていることと思います。

 さて、私どもはまもなく「おもてなし」研修の実施を企画しております。

これはドイツの認証会社として世界に知られているテュフ社との連携で行おうというものです。

詳細は別途ご案内いたしますが「おもてなし」研修後に筆記試験を実施して、合格者には

「おもてなしスタッフ」としての認証を授与しようというものです。

と申しますのは、2020年の東京オリンピックを控え、サービスに関わる方々の更なるレベルアップ

が期待されています。

また、これからのアジアの発展にもサービス力で大いに期待されている日本です。

研修と認証で自信を持って人や、お客様に接することができるって楽しいではありませんか。

皆様のご参加をお待ちしております。

 

 



2014年04月21日

お問い合わせ

HOME  研修コース  当社の特徴  お客様の声  会社概要  お問い合わせ 

Copyright(C) 2014 ベターコミュニケーション All rights reserved.